今里駅にて撮影。(3)

今回が最後かと・・・

22000系ACE+22600系 回送

こちらは大阪難波への送り込みですね・・・ たぶん運用からして阪奈運用と予想します・・・

12200系 回送

2両編成の回送となれば大阪難波大阪上本町発の特急の後ろに連結するユニットかとおもいます。

2680系X82 鮮魚

松阪行きです。翌朝に魚を大漁に積んで大阪に戻ってきます!!

5800系DF13 大阪上本町行き準急

真昼間は区間準急ですが夕方になれば準急が見れます・・・

5800系DF11 名張行き準急

5800系の大阪線準急は初撮影ではないでしょうか・・・

2610系X19 宇治山田行き快速急行

この時間は桜井ぐらいまで混んでおりそこから先の伊勢方面は6両で空気輸送です・・・

2610系X20 大阪上本町行き準急

2610系はどの種別でもよく目にしますね〜 名古屋への遠征の時でもよく乗ります。

2610系X17 河内国分行き普通

間合い運用っぽいのでしょうかね。伊勢寄りの2両目のトイレは普通と準急では禁止になってるようです。(過去にトイレ火災が頻発して起きたためとか聞きました)

今日はここまで。