第二回目の掲載か。

撮影あんまり行ってないようです。あるのを載せていきたいと思います。

1000形1112F 西神中央行き

製造当初は電機子チョッパでしたが順次VVVF化改造されたようです。真ん中にあるUラインのマークがカッコイイです! 谷上にて。

今は撤去された【KOBE de 清盛】

山陽(直特5000・5030のみ)、神鉄でも同じものが掲出されていました。

60万人入場を目標に力を入れていたそうですが57万人と下回った結果になったそうです。不況と少子化に関係しているんでしょうな、多分。

何年か前から掲出してると思われる飲酒運転撲滅?広告 

つい一杯 鈍る判断 待つ地獄

もう飲酒運転の事故って恐ろしいですね。少量飲んだだけでも事故が起こって・・・ ほんと飲酒運転はなくなって欲しいものです。

3000形ラッピング電車 3126F 西神中央行き

新神戸発の列車です。緑の車体ですが真っ赤にラッピングされていることに違和感w

3000形のLED車内案内表示装置

たしか製造当初はこのデザインではなく写真のは2代目?だそうです。LEDが流用されているとTwitterで聞きました。よく見てみると結構劣化してる部分があります・・・ 見た感じですがね。

西神中央駅に到着。9月23日、ようやく神戸市営地下鉄全線完乗したんですねー だいぶ時間かかりました。

この位置(・∀・)イイネ!! てか1000形の幕ちっさいなw いや3000形のがデカイだけか?

慌ててとったw

無駄にデカイ運転台。地味にATO運転をするときもある。(白い2つのボタンを同時に押すと発車)

今日はここまで。更新が遅れています。毎度申し訳ない・・・