宝塚線9000系9007F 去年の新造試運転の写真。

適当に写真を振り返ってみれば出てきましたと・・・ 今では9009Fが営業に入っているくらいでもうこでだいぶ時代遅れだなと思う人もいるだろうですが、まぁ載せましょう!(おいおい(-_-メ)

ピット線から2号線に到着。
よく思えばまだ1年経ってないんだなぁw

試運転幕【LED】も同時に撮影。

最初に見たときは新鮮さがあって(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-っていう感じが抑えられんかったというかね(^_^;)

縦からの普通のアングルからの撮影。

ローアングルからもw 左のちょこっと出てるのは気にしないでと。

LED幕は見やすい反面、撮影には一苦労なんですよねー よく切れますから・・・

9007

発車準備・・・

桂駅に向かい、試運転を実施しました〜

もう10ヶ月かもしれませんが次の検切れまでだいぶ先のことでしょうし、貴重な結果になっただろうと思います。

今回はここまで。