御堂筋線30000系ある日の撮影記録。

どうってことない日に撮影した記録です。別に中身は普通ですw ただカメラ修理期間だったので、レンタルったカメラで撮影に出向きました。

今回は突然出向いたのか場所が悪く昭和町駅へ向かってまず撮影。ザマな結果になりましたw

LCD撮影は2002年製のカメラからしてはすごい画質。元が自分が持っているカメラよりも性能がいいようです。

なんとなく車番も撮ってみましたが少し暗いようです・・・

それにしても周りが銀杏柄なのかいい出来具合に仕上がっています。

営業から約五ヶ月経ったこのシートですがどうも色褪せが早いのではと思います・・・ やっぱり使う材質が安物かと思われます。

方向幕【LED版】ももちのろん撮影。

やっぱりギッシリくるもの「千里中央」、「なかもず」というものが欲しいですね。「中 津」の二文字は自分からしたらあんまりしっくりこないです・・・

発車寸前だったため焦って撮ってしまったのが丸出しです。天王寺駅にて。

心斎橋駅到着前。まもなく心斎橋 という案内もLCDでは英語版もさっと表示できますw

梅田到着。

中津到着。

そして、折り返しも・・・

新金岡行きで到着。

色褪せ具合はさっき撮影したのとあまり変わりませんね(´・ω・`)

次は、梅田 表示。

出口案内などもLCD表示だと細かいね・・・ 谷町線のしょぼいLCDでは収まりきれないことからとても簡単な表示しかしない・・・ しかしワイドとなれば伝えたいことがはっきりわかります(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

俺は一体何を撮ってるんだw(^_^;)

なかもずまで行きたいところなんだが、小スジの入庫を兼ねた運用になかもず駅がパンクすることから仕方なく入庫・・・ まず新金岡までのお客さんでだいぶ混雑が緩和・・・ これ以上は略。

( ゚д゚)ウム

新金岡 LED 

これこそデカ幕。

回送にすることなくそのまま入庫します。

久々に長ったらしい記事を書きましたと・・・

今回はここまで。