第三垢のフォルダーにあったけいはんな線。【ちょっと変わったところがあり?】

あったわけなんです。撮影日はバラバラです・・・

7000系HL04 コスモスクエア行き 

谷町四丁目にて。これドアステップなかったらだいぶ危ないw

7020系HL22 学研奈良登美ヶ丘行き

谷町四丁目にて。外観は変わらないですが内装が7000系と比べてちょこちょこ変わってたりします。

7000系HL06 コスモスクエア行き

生駒にて。9820系がおまけに写ってます・・・

7020系HL23 学研奈良登美ヶ丘行き

生駒にて。このアングルが好きだったりするw

次の編成って確かGTO素子VVVFIGBT素子に変わったりしたんですねー最近。

7000系HL08 コスモスクエア行き

詳しくは下の動画で。☟

7000系HL04 コスモスクエア行き

吉田→新石切へ向かう途中の反対側。

7020系HL21 コスモスクエア行き

生駒にて。ベンチで一息休憩の時に撮ったりしましたw

7020系HL24 コスモスクエア行き

7000系HL08 学研奈良登美ヶ丘行き

7020系HL21 コスモスクエア行き

なんか画質がアレと思えば貸出カメラだったんですねー コンパクトフラッシュ記録の10年選手なんでw

7000系HL07 コスモスクエア行き

森ノ宮にて。新カメラとだけあって最初7020系に見えたりしたww

今日はここまで。