未更新、激減中・・・

最近大阪市交通局内では車両の動きが多いです・・・ 30000系増備、66系、70系改造、一番動きがある千日前線25系のリフレッシュ改造。平成26年度の可動式ホーム柵設置に向けて急ピッチに更新を進めています。

25608F 南巽行き 阿波座

こちらが到着前。

こちらが発車前。これが一番ええアングルw

別の日のなんばにて。扉が閉まる前かなw 朝の千日前線は閑散としてる・・・

25系の未更新では25608Fのみ。それにしても色褪せが早いw

自動運転支援装置の一つ。

南巽にて。

改造されると方向幕、戸閉装置から様々な部分が取り替えられます。汚れが酷いw

25606F 野田阪神行き 今里にて。

つい最近更新されました。

25607F 日本橋にて。

2010年度に更新された初リニューアル車両。載せてよくなかったかもしれんw

25614F 南巽行き 日本橋にて

こちらも今はリニューアル済み。

25603F 野田阪神行き 日本橋にて。

30000系モドキw

25611F 南巽行き 日本橋にて。

後ろは撮りづらい・・・

25605F 回送 南巽にて。

色褪せた幕もそのうち見れなくなるなぁ・・・

25607F 南巽行き

凄い真っ直ぐから撮影。

ホーム柵設置までに撮れるだけ取ろうかw

今日はここまで。