東山線撮影記録。

学校の長期休業には必ず1回は行く名古屋観光の際に撮った写真です〜

東山線のマーク どの車両にも貼ってあります・・・

5000形5121H 高畑行き

2010年8月撮影。撮影当時はN1000形を探すのに必死でしたが、最近ではこちらを探すのに必死・・・ 名古屋にて

5050形5174H 藤が丘行き

こちらは可動柵やらATO対応に向けての工事が進んでいます・・・

5050形5155H 藤が丘行き

名古屋にて 中間編成にぞろ目があったとか。

5050形5154F 高畑行き

汚れが酷いw

高畑にて。

折り返しの藤が丘行き。キレイに編成が撮れます。

5162H 藤が丘行き

なかなかいい撮影地。

起点駅の高畑駅地上。

市バス。なんかええ塗装じゃない・・・

藤が丘まで乗車。地上区間だと汚れくっきりwこれキレイに取ったらええ顔になるやろなー

今日はここまで。