節電期間が終わっても22と30000まみれ・・・

節電の影響か30系は平日朝夕ラッシュ以外は走らなくなったようで22系と30000系で谷町線は営業されています。さよなら運転があるようですが狙えるのチャンスがとても少ないです。
写真は1年以上前の写真です・・・

22655F 都島行き

南森町にて。

32605F 文の里行き

谷町六丁目にて。

30000系運転台

全身ブラックってのがカッコいい。けど10年20年経っていくうちに剥げてくるだろうなぁ・・・

32602F 都島行き

増殖完了しかけの30000系。量産車第一号。

そのうち過去の光景になりそうな22の初期車。



数ヶ月前に改造された22604F 大日行き

いつも見れてたものが「あれ、もう見れない」ってことよくあるんです。

22659F 文の里行き

これは普通に・・・

22610F 八尾南行き

谷町六丁目で。

いつでも撮れるじゃんと後回しにしておけばいつか「これあの時撮っとけばよかった」て悔やまないうちに」枚数稼ぎも大事なんですね。

今日はここまで。