泉北10連最終日の記録(2)

前回の続きです。全て、泉北高速鉄道の栂・美木多駅で撮影したものです。

5000系5501F 各停中百舌鳥行き

和泉中央よりもデカいんちゃうかコレw

3000系3521F 区間急行なんば行き

区間急行の10両もかつてはあったんですが随分前に8両に変わってしまいました。

7020系7521F 各停和泉中央行き

返しも。

5000系5509F 準急和泉中央行き

気づけば昼間は5000系走らないんですよね・・・

5500系5505F 各停中百舌鳥行き

ハッピーベアルはなんばまで行かないと勿体無い!

7000系7501F (7503F) 準急なんば行き 10両編成!

泉北・南海からして最後の10両編成は7000系トップ編成でした!

正面の貫通扉が両開きなのがカッコいいかな。

7000系7507F 各停和泉中央行き

カツカツw

反対側も。

6003F 各停中百舌鳥行き

何往復したらなんば直通に入るのだろうかw

7000系7521F 各停中百舌鳥行き

2回目の撮影。

1000系1004F 各停和泉中央行き

前パンがカッコいいね!

5000系5509F 区間急行なんば行き

10両だけではなく区間急行も撮りたかったんですねw

5000系5501F 各停和泉中央行き

ローアングルのほうがええなぁやっぱり。

7020系7523F 各停中百舌鳥行き パチンコラッピング

御堂筋線パチンコラッピングが消えたのに泉北は消えないという事情・・・

またネタがあれば撮影に出向こうと考えます。

今日はここまで。