なばなの里撮影記録。(1)

2013年の3月まで開催していたなばなの里ウィンターイルミネーション。だいぶ前の記録となりますが・・・
朝からおやつ時までは名古屋を楽しみ長島に着いたのは16時30分頃。バスに乗りなばなの里へ

着いたときはまだ普通でした。

この時期に合う桜が咲いています。暗くなると夜桜が!

ウィンターイルミネーションだけでなくお昼間の花見もいいですね。

小さな池も撮るw

きれいに咲いています。地元では花見なんて全然してないのでいい思い出に。

小腹が空いたのでちょっと腹ごしらえに店を探しました。

なばなコロッケという気になるところがあったので。

プレーン・ビーフしじみの3種類。

プレーンとビーフをいただきました♪

次回に続く。