マラソン大会 結果!!!

中途半端な天候の中、毎年行われるラソン大会が行われました。

今日は、3時間目までの木曜日のの授業(英語 社会 数学)
があり、4時間目に昼食を済ませ、
5・6時間目にラソン大会が行われました。

部活動内では、30位以内までに入れ!と言われています。

今まで部活動でたくさん走ってきたので結構余裕をもって、挑むことができました。

走る所・・・神崎川河川敷 庄内側

女子 三国橋〜榎木橋 3km

男子 三国橋〜新御堂筋下 4km

2009年12月28日に部活動で走ったところと同じです。

学年・男女別の対抗です。


おまたせ!結果・・・・

1年男子140人中・・・・

44位

かなりしんどかったです。顔真っ赤にしてゴールしました!!

1年でトップは、5組のHくんです。

2年男子でトップは、同じテニス部のN先輩です。すげぇ!!

来年は必ず30位までにはゴールします。

では、一から出直そうと!!