阪急9300系9309F発見! 在校生代表として、卒業式へ参列します!

淡路島への日帰り旅行が終わり、電車で家に帰る途中に、阪急京都線9300系最新9309Fを見ました。

とりあえず、追いかけることに・・・

京都線桂駅で発見!!

ほかにもたくさん撮りましたが・・・
あまりの大雨にブレが多発!!!


上の写真は、梅田へ向かう時に撮った写真です。

淡路島の写真を撮ろうと思った瞬間、電池切!!

ホンマ最悪!!何で切れるねん。
他にも撮りました。 大晦日に取ったやつ。



9309F 8号車 特急 梅田行 河原町始発 高槻市にて


7325F+8311F 特急 梅田行 河原町始発 茨木市にて


9304F 特急 梅田行 河原町始発 高槻市にて 


8302F 準急 梅田行 河原町始発 淡路―上新庄間にて


8300F 快速急行 梅田行き 河原町始発 淡路―上新庄間にて


大阪市営地下鉄堺筋線 66617F 普通 高槻市行 天下茶屋始発 相川にて

阪急ばっかりでごめん。 結構オタだから(笑)


☆最後に報告☆

3月12日(金)に3年生卒業式へ参列します。まさか、在校生代表で出るかとは、思いませんでした。
僕だけではないですが、とても緊張しています。
歌の練習なども11日までに数回あります。


とりあえず、EDIT終わり