今日は部活動なし! 遊びます!

久しぶりに部活がOFFの日が来ました!

先生たちの会議のため、休みです。これは、1ヶ月に1回あります。

テストが終わり、かなりの練習量になりました。何もいわれない限り、ずっと走らないといけないです。
もうめんどくさいです。やってられません!

こうやって、のんびり遊んだりすることも、年に数回しかないです。だから、こういうときは

パァァァッ

と遊ばないと損です。

ということで大阪梅田へ行きました!

阪急32番街の駐車場エレベータの更新工事が実施されていました。
TOSHIBA社製 9名載積600KGの小さいエレベータです。
古いほうのエレベーターも乗りましたが、やっぱり狭いので、広くしてほしいです。