今日は、昼まで部活!終わったら電車に乗りました。

今日は、朝9時から12時くらいまでの短い部活でした。
結構きつかったです。
ランジーや筋トレなど、さまざまなトレーニングをやりました。

終わったら、飯食べて、阪急淡路駅まで、チャリで行きました。
うごメモに投稿するための素材を集めてきました。水分などは、もって行かずに・・

近鉄けいはんな線学研奈良登美ヶ丘駅まで行きました。
生駒駅では、大阪難波・尼崎・三宮・奈良・天理・王寺方面に行く途中に、乗り換え改札口を発見しました。
生駒〜学研奈良登美ヶ丘間は、昼間時間帯、1時間に4本しか走らないようです。
生駒では、半分の電車が回送になります。
ということでおわり。明日は、用事で部活を休むことになりました。