明日から、短縮授業!昨日までの報告。

今日は、雨!土曜も日曜も他校と練習試合!
結構疲れました。
土曜日は、八阪中学校と練習試合をしました。午後11:30駅集合
1年のレギュラーではない人と、試合形式をやりました。
僕は、O君とペアで、ダブルスをやりました。
あまり勝てなかったけど、いい試合ができて本当によかった。

日曜日は、本校で新東淀中学校と練習試合をしました。

しかし、1回もラケットを触りませんでした。
ずっとボールパーソンで、レギュラーの試合をずっと見ていて、6時前に解散!

そして、今日は、朝ランニング・・・
午後は、途中から雨がザァザァふってきたので、階段トレーニング。

疲れたぁ。

さて、明日から、短縮授業!1時からの部活が始まるのでかなりしんどくなります。