今日は、自転車で練習試合へ!

今日、初めて自転車で練習試合へ行くことになりました。

十三大橋を経由して中学校へ行ったのでかなり疲れました。すぐそこに阪急電車が走っていました。
有名な阪急名物3複線がめっちゃきれいに見れました!!9300系、8300系、など様々な列車が見れました。

部活に戻るけど・・・

今日は1年だけ8:00集合!

なんでぇ〜〜って思うやろぉ。
昨日、顧問の先生のラケットが2日前の解散後から昨日の昼まで放置していたので、責任を持って、学校校舎掃除をすることになりました。

ということで、その掃除の続きが、今日の8:30分から再開されました。
曖昧な掃除でやり直しをすることになりました。

その掃除も1時間30分くらいで完了して、昼御飯を食べて、12:05から自転車で練習試合へ行きました。

チャリでいくのは、結構疲れました。

会場校でボールパーソンボレーボレーなどをやりました。

塾での授業は、グダグダ出ほとんど集中不可能でした。これは仕方ない。

4月1日と2日は学校の会議のため部活動がなしです。
ラッキ〜〜〜