ブログ開設1周年!

今日でブログ開設からちょうど1年が経ちました!

いろんなできごとを日々書いていきました。

1年振り返って・・・

中学生になってから、生活がゴロッ!と変わって大変でした。
4月中は、まだ気楽でしたが、5月からは、部活動で仮入部に入っていなかったので悲惨でした・・・

夏休みは、暑さや厳しい練習にものすごく耐えました。ほぼ毎日部活と塾ありで大量にあった学校の宿題の4割は、残ってしまいました。
課題テストなんてひどい。

写真は、まぁ鉄道中心でやってきました。
まれに大阪のことの写真などを載せてきましたけど・・・

ということで今日、ブログ開設1周年を迎えました。

オメデト〜〜!

ということでアクセス数を見てみると9800超えでした。

ということで、ブログ2年目もよろしくお願いします。