もうすぐ大阪出発

高校野球は、面倒くさいので行かないことにしました。
まぁたっぷり宿題残ってますから(蹴

名古屋へ行くのは、初めてです。
今回は、近鉄特急で行きます。
夏休みに1回だけ近鉄奈良大阪難波行特急アーバンライナープラス8Rに乗りました。今回は、6Rなので多分アーバンライナーネクストが来るかと・・・
まぁ正直なところアーバンライナーネクストの方が乗り心地や車内設備が良さそうなのでそっちが来るほうが嬉しいですね。
観光スポットで行くところ。
熱田神宮 名古屋城 名古屋テレビ塔 など他は、知りません。全部親が決めるので・・・
朝ご飯は、名古屋で食べます。
名古屋で有名な味噌カツももちろん食べます。名古屋の地下鉄に乗ってほんの数駅のところで晩ご飯を食べます。
とりあえずこんくらいで・・・
お土産は、買うと思います。(部活だけ)
いちいち先生に渡すのもだるいので個人的に渡していこうと・・・
ほんなら楽しんできます。