夏休み旅行〜〜〜長い長い近鉄特急のたび

旅行終わりました〜〜
メッチャ楽しかったがかなり疲れました〜〜

とりあえず1日目をかこう。
7:25分くらいに大阪難波駅に到着。

時間変更さえできれば7:30分の名古屋行き特急に乗っていけたが、面倒だし、乙特急なので停車駅が多いため乗車を断念。
停車駅・・・大阪難波 大阪上本町 鶴橋 大和八木 名張 津 白子 近鉄四日市 桑名 近鉄名古屋
到着は、アーバンライナープラス

6両です。
8:00までは、写真を撮っていました。




8:00発大阪難波近鉄名古屋行き特急は7:30分発の電車と同型の車両なのでアップはしません。とりあえず、車内の中へ・・・
車内の自動販売でジュースを買おうとしてた電車キング
しかし、みてみると・・・・・・・・・・


ちょっとなにこれ・・・(ブチッ
俺の好きな梅よろしも水も紅茶もない!何じゃこりゃ〜〜〜〜(怒
仕方なく駅の自販機で買うことに・・・
車内の設備は、カード専用電話・トイレ・手洗い場・喫煙コーナーなどです。
紹介へ。




5号車だけ扉が外側に開く・・・


赤い座席は、ワンランク上のデラックスシートでデラックス券(大人410円)が必要です。新幹線のグリーン車と比べたら、こちらの方がお得だと思いますね。


レギュラーシート。 1人用は、車椅子専用です。
長くなりましたが、出発します。




ぶれてしまいましたが風景だけつかんでくれたら幸いです。
停車駅言うの忘れていました。
大阪難波 大阪上本町 鶴橋 大和八木 近鉄名古屋
甲特急(ノンストップ)の停車駅に追加停車駅【大和八木】にもとまります。
大和八木を発車し、名張・青山町からは、列車本数が少ないうえに新青山トンネルを通るので立っているのは、かなり退屈なので、途中の中川短路線(伊勢中川)の近くまで座っていました。
そして名古屋へ到着







とりあえず言った打ち切ります。