テスト終わり〜気楽に鉄道撮影にいく予定♪

テスト(3日目)最終日には、美術のテストがあり、歌の歌詞をイメージして、絵を描くという問題がありました。
その歌は、With you smileで結構簡単に描けれる奴でしたが、イメージだけに15分をかけてしまうという非常にバカなことをしてしまい、他の問題を解く時間がかなり減りました。しかも殆ど、記号問題くらいしか出来ていなく、記述問題の2/5が空白で、とんでもない結果となりそうです。
まぁそんなことは、いいとして、半年ぶりの3日間のテストが終わり、ホッとしました。


今後の予定(自分)
8日 鉄道撮影 
阪神三宮駅改良工事の状況、阪急・山陽電車(西代〜山陽明石)
9日 鉄道撮影予備(部活が休みであれば)
近鉄京都市営地下鉄阪神(初発乗車)
20日 鉄道撮影(部活ないので)
阪急京都線 大阪市営地下鉄

鉄道撮影ばっかじゃねーかよ!と突っ込む方が出ると思いますが、30分勉強してからの出発と、なります。
もうそろそろゆとり教育が廃止になり、授業が増えるor移行措置で学習内容UPになるので、勉強も必ずやる。
はい今日は、これくらいで。