撮影したフォト

かなり長いので続きからどうぞ。




今日撮った写真から・・・

快速急行 梅田行き 茨木市駅にて

普通 高槻市行き 茨木市駅にて

撮影としては最適な神崎川駅にて

旅行の時に乗ったアーバンライナー

旅行の時に乗った特急券も公開(1時間変更)

名駅から大和八木駅までの間は、後ろで景色を眺めていました。
一番後ろの入り口の扉です。デラックスカーのマークがついています。


昨日撮った写真。

昨日は、伊勢志摩ライナーとかなり撮影しました。
乗車区間・・・
K・・・近鉄 H・・・阪神 KK・・・京都市


H福〜K生駒         (一旦降車 K鶴橋)
K生駒〜大阪難波       (一旦降車 K東花園・K八戸ノ里)
大阪難波〜K大和八木    (一旦降車 K鶴橋・K高安・K河内国分)
K大和八木〜K奈良      (一旦降車 K大和西大寺)
大和西大寺〜KK烏丸御池  (一旦降車 K大和西大寺・K竹田・KK四条)
KK烏丸御池〜KK京都市役所前(一旦降車 なし)
KK京都市役所前〜K大和西大寺(一旦降車 KK烏丸御池・K竹田)
大和西大寺〜H出来島    (一旦降車 K鶴橋)

んで鳥羽行き快速急行に乗ろうと決めていましたが、まさかの寝坊。
途中うとうとしてしまい起きたのが6:40
期待していた人にはお詫びいたしますが、時間があっていたのか、伊勢志摩ライナーの写真をたくさん撮れました。(言うほどではないですが)
あと昨日は、小遣いがあまりなかったため特急には乗っていません。


今日はじめてみた時は、留置線の中に入っていました。

ズーム

正面から。地下ではあまりいい顔とはいえないです。
ノンストップ賢島と出るかと思いましたが普通の賢島でした。

転落防止幌がついていません。

サロンカーの大きい窓。

レギュラーカーは、バリエーションがあって良いと思います。

デラックスシート・サロンシート・ほか車内設備。







シーサイドカフェです



















今日の伊勢志摩ライナーはここまでです。
来週続きを見せます。