撮影は、今までの中でも最悪なことに。

撮影ボツが続く中、本日は、山陽電車に乗りました。
東二見駅という所まで行きましたが、到着した時には、もう真っ暗。車内での全面写真は、明石海峡大橋の夕焼けしか撮れず山陽の5030系は、スピードの関係で大きなブレがでた。1枚目の3200系は、もう10編成くらい見たがすべてブレた。ろくに良い写真を撮ることが出来なかった電車キング。


それで帰りだ。阪神8000系、阪神梅田行き直通特急で新開地まで乗車。阪急8000系阪急梅田行き特急に乗り換え十三で降りる予定だったが、西宮北口から深い睡眠に入り、目が覚めたら折り返し、特急新開地の運転に入っており、西宮北口で扉が閉まる寸前だった。混雑していて、出にくかった。この睡眠で帰宅時間が40分遅れた。怒られは、しなかったが無駄な時間を電車で過ごしたという電車キングでした。