年末の撮影は、伊勢中川で予定

はい。なんか変わった記事ですが・・・

年末の撮影は、伊勢中川・松阪・津方面まで行こうかと思っています。
もう鶴橋や大和西大寺、大和八木での撮影は、もう何回もしているので・・・

近鉄特急の利用は、そのときの小遣い次第です。快速急行でも名張榊原温泉口間は、各駅に停車するので・・・
また途中に新青山トンネルという長いトンネルも通るので、快適性を重視するなら特急を使ったほうがいいと思いますね。

伊勢中川では、阪伊特急と名伊特急の乗り継ぎ場所としてよく使われています。また賢島行きのワンマン普通(2両編成)が30分毎に走っています。途中、無人駅を通るので運賃箱が設置されています。
他にも名阪特急が通る中川短絡線も撮れたら撮ろうかと・・・
乗降者数は、そんなに多くは、ありません。田舎をほうの駅だから。
まぁこういう先の予定くらいしか話すことは、ありませんね。