電車キング流!ホットな風呂の入り方!

はい。特集!じゃなくちょっと変わったものを出そうとおもいます。
今回の新ネタは、電車キングの風呂の入り方です。これは、小4くらいから毎日やっています。
◆一部過激な部分がありますので、やる気のある人だけやってください。
■熱くなりすぎて気を失ったり、脱水症状が起こっても責任は、負いませんので、自己判断でお願いします。
★これは、作りものではありません。
では、スタート。

1・・・風呂に入る前は、必ずコップ1杯の水を飲む。(絶対に!)

2・・・シャワーの最高温度で30秒間体にかける、、冷水を風呂おけ1杯分体にかける。

3・・・少し熱めで頭を洗う。その合間に風呂を沸かしておく。(ぬるま湯で!)

4・・・腹の部分をボディーソープで1分間手でゴシゴシする。

5・・・次は、体を洗う。最高温度で。
ヒリヒリになるまで、ゴシゴシする。

6・・・湯船に入ります。

7・・・湯船のお湯を最高温度の設定で15分間温める。

8・・・熱々の湯船で、5分間浸かる。

はい、これで終わり。
あまりやりすぎるとガス代が半端なく上がるので、ご注意ください。

実際、自分がこれより上のレベルで挑戦したが、上がって1時間は、顔が真っ赤になってとんでもないことが起きたので今は、その挑戦は、禁止されています。

まぁやりたかったらご自分の判断でやってください。責任は、一切負いません。実際やりすぎて高熱出した人もいるので、死ぬ覚悟でやるべきだとおもいます。

以上、電車キングが毎日している風呂の入り方でした。