もう秋かぁ、夏休みがあっという間にすぎてゆく・・・

最近は撮影にも行けず勉強してます....
行きたくて行きたくて仕方ないですがどうも許可がおりないのが現状。仮に三脚を購入しても2012年3月までは月に3回しか行けないことが決まっちゃってます〜〜

う・・・・・う〜ん。納得行かんが今後のためだしどうせ目標の志望校さえ受かれば春休みは好きなだけ行けることができる。また近鉄の全線完乗も早く済ませたいし・・・
とりあえずのところブログはこれから2〜3日に1回の更新、鉄道撮影は月2〜3回行きます。今月1回行ったが先の日程で空いている日がほとんどない!!
ここ最近は短縮授業だが行く気がしなければ、土、日も見れば空きがない! 勉強だけの時間に・・・

とりあえず撮影に行く日が決まればお知らせします。僕はあまりJRには興味ありません。どっちかというと地下鉄、私鉄に力を入れる方です。某はてなユーザーが毎回毎回撮影名所ばかりで撮るなんて中毒者だろww同じ所で撮るなんて飽きるあまり、駅撮りや窓が清潔なガラガラの前面での撮影もも上手く撮れたらそれで良しだと自分は思いますが・・・

まぁこの前侮辱するキチガイユーザーがコメントしてきてねぇ、口論になって最終悪口書いてコメント拒否扱い・・・
クソガキですねぇwwよくうごメモでも見かけるけどある意味脳内の一部が壊れている糞カスは対応が疲れるだけで仕方がない・・・

まぁそんな話をどこかで打ち切らなければきりがないのでそこまでと・・・

という訳で受験真っ最中ながらも更新は致しますので宜シク御願い志摩ス!!
一般ゲストのコメもそろそろ許可しますが、荒れると面倒なのでIP検索しコメント拒否しますので。