最近の夕焼けは良いものですなぁ・・・

最近は鉄道撮影規制もされているが一応疲れたときには外に出て体をほぐすことは許されている。その時は夕方で日が沈む6時頃・・・・
夏至が過ぎ12月の冬至までは夜が長くなり日が沈む時間も早くなる。なんか癒やされる感じです....


昨日は水泳大会で去年までは自分の出ていた種目に限ってはダントツ1位でしたがどうやら今年はとある人が背泳ぎの25mの所で衝突でビビっていたか知りませんが足を引っ張ってしまいほぼベベの状態で僕がクロール25mを初の息継ぎなしで追い上げる・・・
それでも後々は早い人が先を行き結局3年連続自分が出場する種目のダントツ1位はなくなってしまったと・・・

結果も7クラス中、5位という残念な結果に・・・

...まぁいいと思うけど・・・なんか納得いかない結果となりましたが・・・3年間楽しかったのでそれでも満足!!

という水泳大会になりました。
///////////////////

話変わりまして最近の鉄道など・・・
阪急の3300系は未だ廃車なしで阪急京都線大阪市営地下鉄堺筋線で活躍している。普通から快速急行までどの運用にも入る
。営業最高速度は110km/hで休車なしで活躍中。かつては一時的に日中の特急運用にも入っていた。
もうそろそろ置き換えの時期だが新型車両の置き換えもまだ発表されていない・・・

それ以前に2300系の置き換えが先だが・・・
同年代に製造された大阪市営地下鉄堺筋線の60系は全廃してるし・・・
公営だからか廃車が早い...いや阪急が使いこんでいるのか・・・

という訳でまた3日後も更新します!!受験に終われているので何回も更新することができないのでよろしくお願い致します。