撮影は月3では物足りない!

管理人は中で3最近は受験勉強に追われているのですがどうも撮影に行きたい気分も少しはある.. だが今は受験・・・ 今やらなければ先が真っ白になることもありえるので一応まあ3回あれば十分だろうと思うがここが物足りない! 近鉄阪神も前までは結構状況が把握できたが今はあまり撮れていない・・・ なるべく列車の本数が多い所で効率良く撮りたいのもあるが、その中の一番の収穫で撮影枚数が少なくなるのが現状・・・
車内前面撮影も試すが窓がきれいな車両がないことが殆どでどうしようもない。阪急沿線民で毎日電車を見ているがようは駅撮りじゃなければ3回以上でも規制されない・・・ イコール(=)踏み切り前から撮れば一応撮影にカウントはされない。けど納得いく写真がカスしかないのでそこは了承・・・
とりあえず土曜日に踏切に行って撮りに行く予定??一応・・・・・です。