走りで難波へ。

体力向上の一環として御堂筋ランニングを3日程実行予定。その1日は14日の深夜より始めました。
とりあえず3:50分起床で4:05に家出発で梅田へ。チャリで15分かかるところを25分で走破。まだ終わらない!!ここから御堂筋を南へ約4km。難波方面へ。これが計算通り行くことが心配で走ってみること20分。力を持て余しながら走っていく。冬のマラソン大会並みのペースで行くと帰りがヘロヘロで時間がかかってくたばるので普通なペースで・・・普段はチャリで昼間の人通りが多いため加速しては減速、加速しては減速の繰り返し・・・だが早朝は人通りが少ない=速くいけるということで御堂筋を走ることに。5:20分、難波になんとか着いた.
一応体調不良等で万が一電車で帰らないとヤバい時のために金は用意してあった。その中の150円を取り出し、コンビニでアクエリアスを購入し休憩。

5:35分、折り返しへ。クタクタのハァハァゼェゼェの息が荒いがとりあえず梅田に5:56分到着。本来はここからまさかの電車で帰るというセコいことを予定していたが体力ありありだったので6:05分に再開。6:35分帰宅。二度寝する時間もなかったのでそのまま朝飯食べて学校へ。

今日もそれを実行してフラフラの結果。三日坊主は絶対に避けたいところなのでいざくたくたになった時は本町折り返しでもいいので当面続けていこうかと思う。