名張駅にて

大阪難波から約60分、三重県名張市にある近鉄大阪線名張駅での撮影です。

12200系+30000系 6両編成 大阪上本町行き特急

方向幕が更新されています。それ以外は・・・・・
廃車される前にたくさん撮っておかないといけないしか言う言葉はないですね。

30000系ビスタEX 6両編成 大阪上本町行き特急

一つ上の伊勢寄。最近はLED式になっていてちょっとづつ変わっています。方向幕コマ数関係でたまにレア幕が出たりもします。



22000系ACE他 近鉄名古屋行き特急
昼間は横に宇治山田行き急行が停車しています。
近鉄名古屋行きは土日は6両と8両が殆どです。


30000系ビスタEX&22000系ACE 並び

名張での並び撮りは久々です。他でもなかなか上手に撮ることができません。


2410系W20+丸屋根4連 回送留置

後ろにも電車が連結しています。多分昼間に回送で高安車庫へ送り込みするものだと思います。

今日はここまで。電車賃高いw