久々のカメラ復帰。

今回はかなり軽い修理だったので2ヶ月足らずで戻ってきました。もう少しかかると思いましたが・・・ それでその修理費が三脚を買う予定だった金に全部まわしてしまいましたがまあ仕方ありません。
とりあえず復帰しただけでも嬉しいと

三脚は受験が終わったら親に買ってもらう予定です。
今日もフォトを載せます。

阪急2300系2315F 普通梅田行き

長期休車があったが現在は営業運転に復帰。

大阪市交66系66602F 8両編成 普通天下茶屋行き

製造当初は6両編成だったが、のちに8両編成に変わった。

阪急9300系9300F 8両編成 特急梅田行き

2003年に製造。と思えないくらいの車両。

阪急3300系3311F 7両編成 普通梅田行き。

いつから堺筋線の乗り入れから消えたのかはわからないが現在は阪急のみの運用。

阪急3300系3328F 8両編成 準急梅田行き。

大規模更新工事を受け、内装一新。走行音は変わらず。

今日はこれまで。次の撮影はいつぐらいだろうか。