今後の撮影予定。

この一週間はテスト対策などで塾は1日しかなく、テスト後にゆっくりできたと思います。ただこれから先が予想以上に疲れることが予想・・・
撮影も11月離脱分の1回を12月に入れ、最高4回行けることにはなっていますが、多分今月が高校受験前に最後に落ち着いて撮影ができる月だと思います。2月に入ると入試直近にも時間がヤバいので今月中に撮るものだけ撮って合格してまた撮影と。とりあえず今のうちに撮るものを撮ります。

今後の撮影予定。
3日に、京阪のノンストップ京阪特急他、前面撮影等へ後に谷町線ステンレス・アルミの30系32系(30000)、御堂筋線31系(30000系)、10系を撮影。

第二、第三土曜のどちらかにきままに撮影。

年末年始に伊勢志摩、近鉄名古屋方面への撮影を予定。

年明けは未定。

鉄活もほどほどに勉強時間も多めに予定していこうと考えております。

今日はここまで。