千日前線中間更新(リニューアル・リフレッシュ)車の色々(1)

本当は結構前にそれを更新できたが、する気というか、他の所に力を入れていたのでできませんでした。

2012年1月現在17編成ある25系の内3編成(25607F、25609F、25611F)は更新済みで現在25603Fが近畿車輌に入場中です。現在、その1編成が搬出されているため平日の朝ラッシュの1運用が減少していますが、平日の夕方や土日に関してはあまり変わっていません。土日に昼間の今里から阿波座経由で森ノ宮へ回送などがあります。(もちろんその逆もあり、今里ではなく南巽へ)
前置きが多かったので写真紹介。

南巽にて。25系25611F

3番目に改造され、新鮮な状況で撮りました。

車体洗浄でピカピカになりました。

少し離れて横から。

ラインカラー追加で、号車もわかります。

洗浄の際、側面ステッカーはECCジュニア以外は剥がされました。


クーラーの横にワンマン対応の車外スピーカーが設置されました。クーラーも洗浄してほしかった。汚れが激しいね。

1号車C#25611

可動式ホーム柵にも対応させるための機器を積んであるため窓が小さくなり、非常通報装置がインターホン式になりました。

2号車 C#25111


3号車 C#25311


4号車 C#25911

昔穴があいてましたねww 修正でケチってますねw

斜めから。つり革も長いものに交換されています。

30000系のバケットとほとんど同じです。

続きますが次々回の更新でします。