2011年9月24日に撮影した掘り出し品w

ありましたんで掲載しときますー。もう約半年経つ頃に撮影してほったらかしですw

3220系KL23 大阪難波行き普通

最近国際会館行き急行よりもこっちの方を見かけるのがやけに多くなってきた。

大和西大寺にて。

5209系VX10 (後ろに付属2両付き) 近鉄名古屋行き急行

5200系の改良版、内装はまだ未更新。テーブル付で使いやすいw 大阪での急行運用はほとんどなく、準急とか普通で使用されてますが夜型になると本気になるようです。

松阪にて。

1259系VC65 賢島行き普通

ワンマン改造でこの編成も大阪へ来ることはダイヤ乱れがない限りなさそうです。

松阪にて。

21000系アーバンライナーPlus 大阪難波行き特急(NONSTOP)

津を通過するアーバンライナーももうすぐで見れなくなるのが・・・
このカーブ撮影はできますけど、通過て行っても試運転区間外ですし何らかの乱れとかですかね・・・

日本一駅名が短い「津」の表示。両隣の津新町と江戸橋に急行が止まりますw
一度江戸橋止まりの急行見ました。(方向幕は急行|名古屋で肉声で急行、方向幕はなく。)
近鉄名古屋発の最終の特急は津止まりで津新町折り返しで回送。

12200系+22000系+12200系のサンドイッチ編成 大阪難波行き特急

特急では珍しいブツ6。なかなかないです・・・

きょうはここまで。