急行系色々。

1月と2月で撮ったものがサブ垢にあったので引き出しましたww
甲子園球場へ行く時に乗っていく阪神電車。相直車(近鉄・山陽)をカットして掲載します。

5000系5025F 普通梅田行き 尼崎駅撮影

置き換え計画がある割りになんか廃車の気配がしないねぇ。
ここも一応撮りやすいと見て・・・

5550系5551F 普通高速神戸行き

一編成しかないせいかなかなか見つけられん・・・
1000系と同じ制御機器なのは少し飽きますねぇ。音鉄としては・・・ ハマることはハマるけど・・・

8000系8231F 直通特急梅田行き(須磨〜三宮間各駅停車)

LED改造は初編成、こちらもなかなか見つけることができません。

9000系9209F 快速急行近鉄奈良行き

1000系快急より9000系快急の方が居心地が良い。

9000系9201F 特急梅田行き

1000系直通特急より見ることが少ない光景。車内撮りながらもよく収めたかな?

8000系8247F 急行梅田行き

原型を維持して新車置き換え廃車になるのか改造して延命するのかどっちなのか・・・

今日はここまで。今日で中学校の授業も終わり、学活や卒業式の練習、本番しかありはせん。正直あっという間の中学校生活でした。次々回更新の13日には中学校の卒業式で泣きはしないと思いますが、少し寂しくなるかなぁと思います。

今日はここまで。