ここ最近忙しい・・・

高校からの宿題もあれば、要らぬ教科書とノート類等の処分などもありかなり大変ですー
そのうちなんとかなると思っていても全然進みません・・・
自分からやらないと駄目ですね・・・

久々に阪神電車乗り鉄してきました。
撮ってはなく久々に中間の「モ」にのり走行音を堪能しました。

今年の1月に撮影した写真を・・・・

9000系9205F 尼崎行き普通 大和西大寺にて。

相互直通運転から3年で近鉄民はもうお馴染みで・・・

10001210F 大阪難波行き普通 布施にて。

阪神車の近鉄線内運用は結構設定されています。

謹賀新年 2012

12/31には掲示されていました。

三宮駅改良工事 ようこそ神戸へ の貼り紙

東口もダイヤ改正と同時にオープンし、利便性が向上しました。

1000系1211F 近鉄奈良行き快速急行

1番線のホームが伸び、撮影も容易でありこのホームが元町方面行きホームとなり隣の2番線が折り返し線となります。

今日はここまで。