千日前線改造前の25612F

最近近畿車輌で改造され、数日前に森ノ宮検車場へ帰還した25系25612F
読み込みが重いという人のため、今回は私が投稿した動画で到着・発車の動画を紹介。
この編成でのGTO-VVVF音ももう聞けないです。

一本目は谷町九丁目駅で発車シーンのみ。次見るときは外装ピッカピカの新車に生まれ変わっています!

次はお気に入りスポットの今里で・・・

この駅には新深江寄りに2編成、鶴橋寄りに検車区として、車庫線2本、計4編成入庫できますが、今里始発はあるものの、今里止めはありません。昔はなにわ淀川花火大会臨時でありましたが、2年前からすべて南巽行きになりました・・・

という深いところまである今里駅で撮影しました。

今度は25613Fが近畿車輌へ搬出され、改造工事にいきました。もう急ピッチで進められています。

未更新車の撮影はお早めに・・・

きょうはここまで。