千日前線未更新25系車両を中心に。

最近は改造ペースがかなり速くなっている千日前線25系。今現在で25系改造車は「第7、第9、第11、第3、第12編成の順に」5編成で第13編成編成が現在近畿車輌で改造中です。平成26年度には千日前線各駅に可動式ホーム柵が設置完了を予定しているもので急ピッチに進められています。

今日は更新車両(未改造車)の写真を載せます。一部改造車も混ざっていますがご了承を・・・

25602F 南巽行き 今里

よく見てみれば、車内案内表示装置の準備工事がなされていなくて・・・

25601F 野田阪神行き 今里

この編成が、千日前線クーラー設置編成第1号でして、沿線利用の人はかなり満足でして

25613F 南巽行き 今里

もう、この編成のみ更新姿は見ることができないです。
次見るときはかなり変わっています。

25607F 野田阪神行き 今里

更新第1編成、改造から1年以上経過し、シートがかなり色褪せてますw

25系25616F 南巽行き 阿波座

予断ですがこの駅で乗務員が交代されます。

これは半年くらい前に知ったことで・・・

25615F 南巽行き 阿波座

25系25606F 南巽行き 桜川

最近にこの編成は車内案内表示装置が付きました。たぶん改造前の編成の流用品かと思われます。これは未設置の姿

私が思うからに、この編成が、一番座席具合が悪い編成です。

なんばで撮影。連写機能バージョンで・・・

かなり画質が・・・

25605F 南巽行き 阿波座

もうそろそろ検査切れかと

25617F 南巽行き 北巽

最終増備編成。

未更新撮影はお早めに・・・ 後回しにしてると、知らぬ間に改造完了が・・・・

今日はここまで。