山崎駅で撮影。

高校受験が終わって早速撮影に行ったときの写真がまだ残っていました。まぁJRの写真はあんまり載せてないもので・・・ まずあんまり使わない人でして(^^;)


223系2000番台 普通(高槻〜西明石間快速)加古川行き

がっつり姫路行きが撮りたかった・・・

207系 普通京都行き

こちらはズーム有りで。

一つ前の写真のズームなし版です。やっぱり一眼レフは早く買いたいなぁ(金ためろ!

223系2000番台 新快速野洲行き

どういう撮り方が最適だったのかよくわからなかったためかこういうことにw

最後尾車両を・・・

難しいなぁ・・・

207系 普通須磨行き

やっぱまずはこういう撮り方で調整なり・・・

そしてその後はこういう撮り方・・・
右の柱が邪魔・・・

683系とトワイライトエクスプレス・・・

予測もせずに来たためこういう結果に・・・ 683のケツがカジられてますw

そして少しだけズーム・・・

最後尾をパシャリ!

後ろはこういう造りだったとは・・・
まだ2枚ありますが容量が大きくなるので(もうかなり重くなってますが)次載せるときに掲載。それと島本で撮影したものも多々あるので・・・

今日はここまで。