宇治線の新型車両13000系を撮影しました!(2)

前回の続きです。この前の撮影時は昼間の営業4列車が全部13000系に変わってました。つい最近また行きましたが・・・ これもまた13000系で枠が埋まってる・・・

第5編成までを確認しました。

13004F 普通中書島行き

まさかここまで増備していたとは目が飛び出ますねw

13005F 普通中書島行き

第4編成の後に第5編成!! いやいやいや・・・ これは、かなり急ピッチですね。

13001Fに乗車。宇治線ギャラリー車両です。

そして宇治駅に到着。

1本動画を撮り次の電車を待つ・・・

このカーブはなかなかですねw

こっちのほうが良いかなw?(ドナルドw)

宇治駅停車!! 扉開!

そして、また前面で撮ります。確か六地蔵が良いとか情報聞きましたが時間の関係でまた今度・・・

13001F 普通宇治行き

HDは小さいなぁ。これくらいで良いのかw

13002F 普通宇治行き

第2編成も稼動していました!

そして中書島に到着!!

13004F

13000系の新車臭って言うのはまだものすごい効きますが内装はかなり落ち着くものです。ぜひこの機会にご乗車ください! 載るときはトップナンバーのギャラリートレインがおススメです♪

今日はここまで。