西中島南方駅にて。(1)

御堂筋線の撮影です。いろいろ撮ってきましたw それも昨年の11月に撮影したものですが(^^;

10系1106F 新大阪行き

確かこの編成が10系のリニューアル第一弾とか聞いて。

車内案内表示装置の周りが黒ではなくグレー1色だけなのは独特なものです。(撮影日は異なります)

21系21615F 天王寺行き

反対側行きを無理から撮影してみたらこんな結果になりましたw それを地味に極めてたりしてw

21系21603F なかもず行き

やっぱり難しいです・・・

10A系1126F 千里中央行き

最終増備編成ですが最終リニューアル編成ではないんです。検査切れの順でやっていくようでバラバラです。10A系と10系との違いはVVVF化されているかされていないかだけです。

この角ばったクーラーを持つ編成は・・・

1115Fだったとは・・・

正直市営地下鉄にこんなクーラーがあったとはおもいませんでした・・・ 少し違和感があります。

今日はここまで。