9月9日の撮影記録。(1)

まぁ新鮮って言えば新鮮な方ですねw阪神神戸高速〜山陽〜近鉄などを撮りましたんで・・・


まぁ新鮮って言えば新鮮な方ですねw

阪神9000系9207F 近鉄奈良行き快速急行 高速神戸

3月のダイヤ改正で新開地発近鉄奈良行き快速急行は前から撮りたかったものなんで早速撮りました!

山陽3050系3052F 阪神三宮行き普通

快速急行が発車して何分かすると到着。山陽の普通系列は3両なのか4両なのかで迷うほどです。

を撮って新開地へ。

山陽3050系3074F 阪神三宮行きS特急

この編成は4両中、3両が固定クロスシートなんですねぇw これはもともと5000系で使ってたのをそのまま転用しているものです。(4列ではなく3列【各2番扉付近は二人掛けロングシート】)


方向幕も・・・ 少しブレてます・・・ 山陽の普通3000系列は幕が小さすぎです。


いけると思ったが失敗になりましたw

阪神9000系9203F 近鉄奈良行き快速急行 KOBE de 清盛ラッピング

起点駅です。この時間は阪急が殆ど占領していますが、高速神戸折り返しにさせて押しのけで無理やり入れたものかと思われます。
まぁ阪急は梅田までですが、この快速急行は乗り換えなしで奈良まで行けるなかなかのものですから・・・

ではラッピングの一部を・・・

こちら側は、松山ケンイチ主演の大河ドラマ平清盛」のPRって感じですかね。

少しブレてますがまだましなのを・・・(その写真の撮影日と撮影場所は完全に異なります)

まだ載せるとキリがないのでまた別で載せます。

今日はここまで。