西中島南方にて。(2)

前回の続きです〜
の中の2枚は北急が来ましたとw

10系1112F 新大阪行き マルハンラッピング

やたらと金を賭けるフルラッピングw 広告は他の編成と同じですが違和感というか何というか・・・

10系1109F 千里中央行き

引退がせまってきている10系・・・ まだ撮影には結構余裕がありますが気を抜くといつの間にかっていうこともあり・・・

21系21618F 新大阪行き

21系最終編成ですね。実際10系1104Fを置き換えてることになっていますな〜(リニューアル改造なしで廃車)

北大阪急行8000系8002F なかもず行き

無理から反対側行きを撮影。まぁまぁですかね・・・

北大阪急行8000系8007F 千里中央行き

北急の安全報告書によるとVVVFインバータも換えるらしいです。馴染んでいるGTO素子を聞けなくなる日も迫っているんだなぁと・・・

10系1105F 千里中央行き

これが御堂筋線内で今の最古参編成。廃車は番号順ではなく検査期限切れから廃車するようです。

おまけ〜

10系1119F なかもず行き

こちらは西中島南方〜新大阪間を走行時に撮影。失敗かと思いましたがこちらでもまぁイケてますねw

今日はここまで。