今里筋線を載せます〜(2)

いろいろ探ってると未掲載写真があったもんで・・・

80系8104F 井高野行き

これが普段通りの撮影・・・

80系8114F 今里行き

いつどこで外装が変わってたりしてちゃいけないので定期的に撮影に行くんですねぇw

80系8105F 回送

清水行き運用後、そのまま車庫へ入庫します。

・・・

どうでもいいですw

8105F

幕回す前の写真です・・・ 清水って今里筋線の中でもかなり乗降客が少ない駅ですね・・・

8115F 井高野行き

これが一番自分からして良い者写真だと思うんですねぇ。ホーム柵が邪魔で言うほど撮り方ってのが極められない路線でして。

8112F 今里行き

難なく撮影。

8115F 井高野行き

乗務員も乗ってなかったもんなんでフラッシュやってみました・・・
やはりフラッシュの有無で結構撮りが違うんですが途中駅などではやっちゃいけんことなんで。

今日はここまで。