10月19日撮影@塚口。

伊丹線の板車を撮りに塚口へ・・・
塚口から稲野へ向かう最初のカーブがかなりキツいのが乗車中にもよく分かり、とりあえずためし撮り感覚で・・・

3000系3052F

あ、最初に幕が来ましたねw 9006Fが神戸線に入ってからですかね。8両から4両への短編成化が行われ伊丹線で活躍しています。

幕も撮影。

伊丹線内運用の普通幕は始めてみましたね。殆ど使いませんから板車の側面表示しか見たことがなかったんです。

そしてお目当ての

3000系3077F

キタ――(゚∀゚)――!! このカーブと伊丹線の板車のコラボっていうのでしょうかね・・・なかなかです!

↑側面表示がこちら(⁰︻⁰) ☝

独特感があると思います!!

9008Fが現在試運転をしているようで営業に入ると3054Fが伊丹線に入ると想定、3159Fかこの3077Fのどちらかを置き換えるようですから撮っていて損はないですね。

今日はここまで。