夏休み時撮影谷町線22系。

30系は真夏は平日の朝晩しか走らないとかで早朝に撮りに行くと同時に枚数稼ぎをしました。

22系50番台(元OTS)22663F 文の里行き

谷町九丁目にて。今回の検査でOTS時代からの座席が30000系柄の安物に替えられてしまいました。(安物っていう理由は営業復帰1ヶ月も経てばスグに色褪せると)

22601F 文の里行き

谷町六丁目にて。トップナンバーはまだそこまで遭遇してないです。

22系50番台(元24系)22661F 八尾南行き

最近定期検査で森ノ宮へ回送されたようです。(1〜2ヶ月は営業では見れない)

22607F 都島行き

南森町にて。更新車ということに無理やり撮影した結果がこれなんですなw

22608F 文の里行き

谷町六丁目にて。上下線撮影できるという利点でお気に入りスポット入りしているこの撮影場所w

22系50番台(元24系)都島行き 

谷町六丁目にて。大日方面から撮るのってこれがベストなんかな。

22606F 大日行き

谷町六丁目にて。デカ文字に違和感w そろそろ中間更新入りかな。

22系50番台(元24系)22658F 八尾南行き

都島にて。中間更新入りって10年後でもおかしくないなぁ。車両数が多いしな。

今日はここまで。