4〜5月の撮影・乗車記録。

カメラ修理期間だったため貸出のカメラで撮影しました。少し画質は悪いですがご了承を・・・

これが千里中央北側から見た感じというか・・・

延伸に少し考慮しているのでしょうか?

8006F 千里中央行き 西中島南方にて。

この編成に限っての車内案内表示装置付きという。設備面はあんまりよくないです。

この編成で桃山台まで乗車。撮影に・・・

すぐに戻ってきます。

このアングルでも6両しか入らないのが残念というかなんというか・・・

そして乗車したときのこと・・・

電気は点いていますが実はこれ電気が切れているんです・・・

こりゃ酷い・・・ 放置してるのは一体・・・ でもすぐに換えられましたが・・・

その該当編成が8001Fの中間車だったとか。どうでもいいww

今日はここまで。