2012年神戸ルミナリエ記録。(2)

前回の続きです。まだ見ていない方はこちらへ・・・
http://d.hatena.ne.jp/DENSHA-KING/20121217/

光の彫刻の下を通り抜けると・・・

なんとなんと!

新機種でも撮影。

こりゃええわぁ!

そして中に入ってみますと・・・

これ下手したらロードをくぐる前の写真よりいいかもしれません。この写真!

少し周りを見まして・・・

うむ・・・

もっかい撮影したった。

これもええ!

んでもってこれも良いw

開催期間は少なくなったと思えば、補助金が来なくなってたんですね・・・言うて毎年客は少なくなってきていて今後続くかどうかが不安かと思います。

おまけ感覚でしょうかな。

最後にこの写真!

今年のルミナリエの写真は終わりです。

動画もアップしました!!

行けなかった人のために 歩いてみたという動画をアップしました!!

写真を撮ると動画を撮るのカメラ2機サバキは大変でしたがいい記録が残せたんで悔いはなかったなぁ。