夏限定の交野線 ひこぼしくん・おりひめちゃんラッピング電車(2)

前回の続きです。外のみで中は普通だったんでがっつり撮りました。2つに分けております。

村野駅発車寸前に撮影。

少し暗かったなぁ。

後ろを追いかけてぇの撮影。

ズームして撮影・これも成功。

このアングルか今回一番いい収穫になりました。

宮之阪到着・・・

中は普通の広告だけで外しか撮るネタがなかったようですw

交野市★おりひめちゃん

なかなかええわ。

枚方市★ひこぼしくん

かわええのぉ。

最後にこのアングルから。

撮りすぎましたが撮らずじまいで終わるよりかはマシでしたな。

少し手抜いてしまいました・・・

次は、大晦日31日号最終更新です。