もう今年も残り僅かですね。2012年は色々ありました。

軽くざっと振り返ってみまして・・・
1月、新年の初詣に学問の神様で大阪天満宮に行きましたなぁ。

2月、高校受験。赤本をやりながら復習、10日入試本番。自分は3教科+理科という少し変則的な受験で挑む。
12日、合否通知が郵便で来ました!合格でした。

そして3月、中学校卒業、一つの節目を終え、少しすっきりしました。
4月、高校1年、なかなか中学とは気分が違いました。最初はもう空気がしまっていましたが後に関わりも深まり、
5月同好会開始。自分はコーラス(合唱)へ
7月、3泊4日の学校の合宿。ここまで勉強に縛られるとは思ってもなかったていうくらいです。
8月、撮影にいろいろ出向いて120%納得というくらいまで行きました。
そして9月は文化祭。自分は少し違うところで出番をやりましたがほとんど自分のせいである意味壊滅してしまいましたがw 
10月って何かあったかなと少し考えてみると・・・ うーん。NHK大阪ホールで合唱のあれで歌ったことしかないなぁ。けどなかなかできないことでいい経験になったと思う。それに自分が興味あるホールの裏方などが見れて満足。
〜11月まではテスト、そして12月。テストを終え、後に勉強。っていうだいぶ生活が変わったという2012年でした。やり残したとこなどだいぶあります。2013年、2014年までにそれが全て残りかすがないようにしようかと思います。
まぁグダグダな文章でしたが2012年が終わりました。
2013年は巳年。頑張っていこうと思います。

それでは良いお年を。