2013年!新年あけましておめでとうございます。

2012年を終え、2013年!新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年はヘビどし
小学生最後の日にブログを立ち上げ、3年9か月が経つのでしょうか・・・ 
長いことブログをやっておりまして。(いやwここで閉鎖報告とかはないからw

まぁ結構更新頻度は落ちかけですがそれでも何とかやっております。人生生きていて、これしか長く続けていないようです。ほとんど三日坊主やら短期間・・・ 長く続いても言うほどでもないってな感じです。

2013年、4月からは高2、今から1年4か月もすれば高3、大学入試・・・ うわぁぁぁw 先のこと見つめたくないなぁwと若干現実逃避をしている時分ですが、それでも実際は現実を受け止めないとならないのです。

いうて今年は何があるのだろうかと若干考えてますが、まだ自分の2013年予定表が白紙なもんですw しかし日々を過ごしていくごとに予定表はどんどん詰まってきてあぁいつの間にか体クタクタってなるくらいな予定表になると思います。

今まで中学校なんて部活と塾を適当とは言いにくいですがかまして、一日終了、そしてまた次の日と生活が楽でしたがそういう日も少なくなりつつあります。勉強も訳分からんレベルまで難しくなってついに投げ捨てるのではないのかと少し不安で怖い。

なんていうボヤキですw

下手すると2012年2月の高校入試よりしんどくなりま・・・ もちろんなりますな。

とりあえず、短時間で一気に手にかかるのではなく時間をかけて一個一個、完璧に成功させようと思います。

さてこれが有言実行なるかといいますと・・・
ならない確率がとても高い。口だけw ただかっこつけてほざいたw ということなりそう。

11月から始めようとしていた2月の学校での耐寒マラソンのトレーニングも一本も手を付けてない現状ですから。

いろいろと反省が出ているわけなんです。

まずは何を始めようか・・・ この新年早々心がもやもやしている自分です。

はぁ(ため息)高校生だし そろそろちゃんと自立しないと駄目だなとまた考えてます。

もう言っていくとキリがない(疲)

まず自分は焦ることが多いんですねw 落ち着きがないとよく言われてるんですがまずはそこから改善しようかと考えます。真っ先のことは考えずにまずそこから始めていきたいです。

そして小さな課題をとことんやっていき 再スタート しようと思います!

ということで2013年年末、2014年、一発目の更新(まだ先ですが)にはそれがすべて成功したと言えるようなブログを書こうと思います!

今日はここまで。